遠雷

誰かにとっての花火に射抜かれて此の方

おしりと夢は大きい方がいい

「俺おしりおっきいの気にしてんねん」

大倉くんがそう言った時、 私は新たなビッグバンの誕生を感じました。

私にとっての大倉くんはザ・アイドルというような、 長身小顔の涼やかなイケメン。ダンスも歌もドラムもじょうずで、 スタイル抜群のフェミニストです。 彼の人となりを一般人よりはもう少し深く知るようになった今も、 そこによく食べよく寝てよく笑い、思慮深さと広い視野、 ちょっとヘタレでマイペースなグループの末っ子、 という要素が加わっただけで、ビジュアル面だけで言えば当初の「 関ジャニのイケメン担当」の印象からはぶれていません。

その大倉くんのおしりが、いやむしろおしりも夢もビッグだって? と、その発言を初めて耳にしたときは心が震えました。 そしてその真偽を確かめようと、「ほんまに?ほんまに?」 と大倉くんのおしりに群がってさわさわしていくメンバーにも心が 震えました関ジャニおじさんかわいすぎ問題。

ただ確かに、大倉くんのボディがややワガママだった2018年末 に収録されたGR8EST初回特典「初夜」 にて村上くんからスペシャルなくすぐりを受ける一幕で、 大倉くんのおしりの豊かさを垣間見ることができます。 ぷりんとしたよいおしりをしていらっしゃる。

それからもう、正直、 大倉くんの姿を見る度におしりに目が行ってしょうがないです。 大倉くんはなんでしょう、立ち姿の格好よさと、 笑顔の可愛らしさだけでも国宝なのに、 そこにさらに可愛いおしりがプラスされては最早人類最強なのでは …?と思ってしまいますおたくの欲目ありきの話なので…。

私にとって「いっぱい食べる君が好き」の代名詞の大倉くん、 これからもいっぱい美味しくごはんを食べて、 そのおしりを育ててください。大倉くんのおしりはなんかこう、「 ステキな何かが詰まってる~!」という感じがして好きです。好きです。

 

ちなみに、大倉くんと大の仲良し安田くんは、 おしりの大きな女性が好きだそうです。

いや、特に深い意味はないんですけれども…